ゼロ磁場

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 毎週日曜日

ゼロ磁場

お知らせ

2022/11/05 ゼロ磁場

【代々木上原 整体 渋谷区 cs60】

 

こんにちは、

CS60代々木上原 三六九堂の志岐です。

 

最新ヒーリングデバイス「CS60」を始め、

 

・タカダイオン(負電荷治療器)

・バイオマット(アメジスト岩盤浴)

・三井温熱器

・NESセラピー(現在休止中)

・波動シート(炭素マット)

・クォンタムスマート(波動アプリ)

 

などなど数々の目に見えない”怪しい”アイテム満載の当サロンに新たな仲間が加わりました。

 

 

その名も、

 

「G-ZERO COIL PILLOW SHIEET&BODY SHEET」

 

 

 

以下、製作販売元の原末石鹸株式会社様のHPから抜粋させて頂きます。

 

  Gゼロコイル(セルパップコイル)は、元来、電磁波を吸収・キャンセルする機能製品として開発された、特許取得コイル。 その特殊機能を応用し、Gゼロコイルを装着した “G-ZERO COIL PILLOW SHEET” を枕カバーの中へ、 “G-ZERO COIL BODY SHEET”をベッドシーツの中へセットするだけで、 ゼロ磁場機能が頭部と背中〜腰部をパワースポット状態にし、 生体電流の正常化を図ると同時に、 毛細血管をととのえ、血流量の上昇を促すことで睡眠の質を高め、ボディコンディショニングをサポートします。

 

ゼロ磁場とは?

 

磁気のN極とS極がお互い拮抗して打ち消しあい、何もない「無(0)」ではなく、プラスとマイナスの大きなエネルギーが均衡のとれた「全て」を持ち、私たちの命を育むエネルギー場を形成すると言われています。

 

古くからイヤシロチと呼ばれ気の流れの良い場所で、名水が湧き出たり、心身が癒されたり、病気が治ると言い伝えられる場所(パワースポット)。

 

日本では長野県分杭峠や伊勢神宮、諏訪大社などが中央構造線の巨大な断層地帯に点在しています。

 

 

 

当サロンでは、特に不眠症や自律神経の乱れ改善を目的として導入しましたが、これまでのアイテムたちと同様、生体電流を整える働きに期待しています。

 

早速寝てみましたが、しばらくすると優しい温かさを感じました。

 

ただ私自身はいつでもどこでも秒殺で寝てしまうので笑、効果のほどはこれからお客様の声を集めて参ります。

 

是非ご興味のある方は体験しにいらしてください。

 

それでは今日も

ご機嫌な一日をお過ごしください✨

 

 

かんながら

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休

TOP