「369式 風の時代のダイエットver.2」プログラム開始のお知らせ

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 毎週日曜日

「369式 風の時代のダイエットver.2」プログラム開始のお知らせ

ダイエット,CS60,アメジスト岩盤浴

2024/02/01 「369式 風の時代のダイエットver.2」プログラム開始のお知らせ

こんにちは。

CS60代々木上原 三六九堂の志岐です。

 

波乱の幕開けとなった2024年も早くも1ヶ月が経ちましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

この時期は年末年始の暴飲暴食で一気に体重が増えたという方も多いと思います。

その他にも、

 

  • 何をやっても痩せられない
  • 食欲が抑えられない
  • 甘いものがやめられない
  • 運動が苦手・嫌い
  • 毎回リバウンドしてしまう
  • 着たい服が着られない
  • 健康診断で肥満と診断された

 

 

そんな方達に向けて新たなダイエットプログラムをスタート致します。

 

題して、

 

「369式 風の時代のダイエット ver.2」

 

 

コンセプトは、

 

「楽して痩せてリバウンドしない 最後のダイエットプログラム」

 

 

ストレスになる無理な食事制限やキツい運動は一切不要!

食欲が自然に減っていき、水分代謝や基礎代謝がUPして

痩せやすく太りにくい体に体質改善していきます。

さらにただ痩せるだけではなく、体型の崩れや慢性的な不調も改善していきます。

 

 

 

<ダイエット成功の定義>

 

辛く苦しいダイエット法を継続できれば短期間で体重を最大限に落とすことも可能ですが、

そのような方法では挫折する可能性が高く、仮に頑張って-10kg痩せたとしても、

ダイエット期間のストレスが爆発してすぐにリバウンドしてしまいます。

これではダイエットではなく「減量」です。

(減量が目的であればボクシングジムに行くことをお勧めします)

 

当サロンのダイエットプログラムは、ただ痩せるだけでなく、

プロポーションが改善するため、無理に体重減少しなくてもパンツが緩くなったり、

周囲の人から「痩せたね」と言われるようになることが多いです。

 

無理なく続けることが出来る制限の少ない楽な方法で痩せていき、

リバウンドさせないことが真のダイエット成功だと考えています。

 

プログラム終了から半年後、1年後、3年後、5年後も

ダイエット後の体型をずっと維持していけること。

 

そんな一生に一度のダイエット、今回を最後のダイエットにすることを目指しています。

 

 

 

 

「369式 風の時代のダイエットver.2」の5つの特徴

 

 

1)ダイエットに対する認識(捉え方)を変える

 

これまでの人生で、何度かダイエットの失敗体験をお持ち方は、

「ダイエット」に対してネガティブなイメージ(固定観念)をお持ちです。

 

ダイエットは辛いもの、苦しいもの、どうせやってもまたリバウンドする etc

でも今度こそ成功させるためには「我慢しなきゃ」「努力しなきゃ」「耐えなきゃ」etc

 

そんな「〜しなければ」「〜すべき・すべきじゃない」という気持ちの状態では

どんなに理論的に正しいメソッドであっても良い結果が出ません。

なぜならストレスで楽しくないからです。

ストレスで楽しくないことなんて、誰だって続けられませんよね?(私も無理です)

 

ダイエットが上手くいかない方の一番の問題は、方法論でも意思の強さでもなく

ダイエットに対する認識(捉え方)の問題です。

 

このプログラムではあなたのダイエットに対する認識(捉え方)

丁寧に正しい方向に導いていきます。

 

ただ残念なからこの認識も一度変わったからと言ってすぐに定着するものでもなく、

すぐに忘れて元の認識に戻ってしまいます。継続の一番の敵は「忘れる」です。

ですので正しい認識を定着させるために3ヶ月間で何度も何度も繰り返し、

どう捉えているかを確認し、捉え直しを積み重ねていくことがとても重要です。

これは絶対に自分一人ではできない作業ですので、しっかり丁寧にサポートしていきます。

 

ダイエットに対する正しい認識が定まると、より一層ストレスから解放されて、

スムーズに楽しく体重が落ちていきます。

そしてそれがよりダイエットに対するモチベーションを高めて、新たに色んなことに

チャレンジしたくなってきます。

 

「食べるも地獄(罪悪感)、食べないも地獄(我慢・ストレス)」から

「食べることを楽しみ、食べないことも楽しめる」そんな自分に変わっていきます。

 

この認識(捉え方)を俯瞰的に観ることが出来るようになると、ダイエットのみならず

人生すべてに応用できるようになり、人生そのものが豊かになっていきます。

是非そんな宝物を手に入れてください。

 

 

2)最高品質の“大事な栄養素”で基礎代謝&新陳代謝を上げる

 

ダイエットで大事なことはしっかり脂肪を燃焼できる代謝システムを構築すること。

ただ摂取カロリーを減らしても消費カロリーまで低下しては元も子もありません。

ダイエットを効率よく進め、パワフルな代謝システムを作るために絶対欠かせない

“大事な栄養素”があるのですが、世間一般やダイエット業界でもその“大事な栄養素”は見落とされています。

 

当サロンでは日々の食事での“大事な栄養素”の取り入れ方の指導はもちろん、
より効果的に代謝を促すための最高品質ながらもコストパフォーマンスの良いサプリメントをご提供します。

 

今までの食生活を変える自信のない方でも、サプリメントの摂取が可能であれば

食生活を変えることなく簡単にダイエットを始められます。

 

体型や体重に変化が現れ始めると「もっと変わりたい!」というモチベーションが自然に湧いてきますので、そのタイミングで新たな取り組みを始めるとストレスフリーで、より効果的にダイエットが続けられるようになります。

(無理してやらされている → やりたくてやっている)

 

サプリメントに対して抵抗感がある方もいるかもしれませんが、これも認識(捉え方)の問題ですので、この辺りも丁寧にご説明して納得してから摂取していただきます。

 

また巷のダイエットプログラムでは、ネットワーク商材の高額なサプリメントを勧めるものも多数見受けられますが、当サロンではそのような商材は一切取り扱っておりませんので、ご安心ください。

 

 

3)「都内で唯一、30分寝てるだけ?!運動が苦手な方でも無理なく痩せられます」

 

当サロンでは都内で唯一、

「デトックス」「自律神経調整」「筋トレ」の3つを同時に寝てるだけで行える施術を行っています。

 

 

 

よくCMで目にする激しい運動をベースとしたダイエット法を実践した経験のあるお客様から

「確かに一時的に体重は減ったけど、目標体重に達した後に運動をやめたらあっという間にリバウンドした」という話を何度も耳にしました。

減らすのは大変ですが戻るのは一瞬です。

 

さらにリバウンドは繰り返せば繰り返すほど、痩せにくい体質になってしまいます。

また好きでもない運動をダイエットのためだけにイヤイヤすることはストレス以外の何者でもなく、

このストレスが食欲を抑制する働きをするセロトニンの分泌を低下させるので、

逆に食欲を増進させることに繋がります。

 

さらに肥満状態でのハードな運動は膝や腰を痛める原因にもなります。

 

このような激しい運動によるダイエット法は「非日常」であって「イベント化」されたものです。

だからダイエット期間が終わると魔法が解けて元のダイエット前の状態に戻ってしまうのです。

 

だからと言って「運動は一切必要無し!」ということではありません。

なぜなら脂肪を燃焼させるためには「基礎代謝」が何より必要だからです。

 

体の大部分を占める筋肉が少ないと基礎代謝量が減ってしまい脂肪は減っていかないのです。

そこで当サロンでは、大量の汗と皮脂で老廃物をデトックスし、

温熱の力で自律神経も調整する「アメジスト岩盤浴」と、

楽々筋肉を鍛えることが出来る最新機器のEMSを使用して、

だた30分寝てるだけでストレスなく基礎代謝量を上げて、体重を減らしていきます

 

この施術が受けられるのは都内で唯一当サロンのみです。

運動は適正体重になって動きやすくなってから思う存分に楽しみましょう!

 

 

4)血液とリンパの流れを促進するCS60施術

 

 

CS60とは、「60兆個の細胞(Cell)を滑らかにする(Smooth)」の略で、

細胞内のミトコンドリアの活動に着目し、「どうすれば細胞の働きが最大限に活かせるか?」

という問題意識の元誕生したヒーリングデバイスです。
使い方は着衣の上から、全身を擦っていきます。


デバイスが持つ磁力の力によって体内に溜まった「酸化電位(不要な電気)」を引き抜き、

電位的バランスを整えます。

それによって血液やリンパの流れが良くなりますので、これまでには一度の施術で2kg体重が減った方や、スカートやパンツのウエストが緩くなったという方も多数いらっしゃいます。

さらに不思議なことに「気持ちまで前向きになった」とおっしゃる方も多く、

より積極的にダイエットを楽しむことが出来るようになります。

 

 

 

5)完全オーダーメイドのダイエットプログラム

 

ダイエットの目的・目標は人によって様々ですので、

今回の「369式 風の時代のダイエットver.2」は事前にヒアリングを行い、

お一人お一人のご希望に沿った完全オーダーメイドのプログラムをご提供します。

 

<プログラムの内容>

 

・プログラムの期間は、「短期集中3ヶ月コース」と「じっくり6ヶ月コース」(どちらも延長可能)

・今現在のあなたの体調に合わせて必要なサプリメントを選定。

・ご予算とお時間に応じて施術(CS60、岩盤浴、EMS)の自由な組み合わせが可能。

・目的や要望によって様々な指導(食事療法・断食・運動)のご提案も可能。

 

当サロンのダイエットプログラムの目的は、

一定期間で体重を何キロ落とせるか?!といった減量的成果を追いかけるのではなく、

無理なく一生続けられる「新しい生活習慣と認識力」を身に付けて頂くことですので、

ご自身のペースで「これなら出来そう」「これならやってみたい」と

素直に感じるものから取り入れていくことをお勧めします。

 

 

体験レポート

30代女性 Fさま

 

<3ヶ月の数値の変化>

体重 72.7kg ⇨ 62.2kg(−10.5kg)

BMI 28.8 ⇨ 24.6

バスト 105cm ⇨ 98cm

ウエスト 98.5cm ⇨ 83.5cm(−15cm)

ヒップ 104cm ⇨ 95cm

二の腕 28cm ⇨ 27.5cm

太もも 55cm ⇨   49cm

 

1)モニターに参加する以前はどんなお悩みがありましたか?

体が重くいつも怠い感じがあるという体調面の悩みや、太っていることや不健康を不安に思うことへのストレス。

そのストレスを解消するためにまた食べてしまうという負のループに陥っていること。

洋服は何を着ても似合わないし、

買いに行ってもテンションんが上がらず

またストレスになっていました。

とにかくストレスまみれでした。

 

2)他社のダイエットではなくウチのモニターに参加しようと思った理由は?

前から気になっていたサロンだったし

ピン!と来たため笑

 

3)一番最初のカウンセリングの感想は?

嘘偽りなく不安や不満

普段の生活や習慣を話すことが出来て

話したあとまだ始まっていないのに

スッキリしました笑

 

4)参加して身体の変化で気づいたことはありますか?

最初は食事量や食事の質が変わったので

体が軽くなり変な怠さがなくなりました。

またしょっちゅう起こっていた偏頭痛も減ったように思います。

特に運動はしませんでしたが、

EMSをやって太ももが細くなりました。

 

5)参加して心の変化で気づいたことはありますか?

最初のうちは

やっぱりどうしても不安がつきもので

体重計に乗ることも不安でしたし、

休日出かけて食事をすることも不安でしたが

徐々に不安を克服し、

楽しめる割合が大きくなったことです。

休日美味しい食事をとっても

意外に体重が変わらなかったり、

いっぱい食べた日の翌日は

自然と節制をしてみたり、

不安よりすべてを楽しむ時間が増えました。

 

6)参加の前後でダイエットに対するイメージは変わりましたか?

ダイエットは苦痛・大変・我慢という

ネガティブなイメージしかなかったですが

楽しい・軽い・気持ち良いという

ポジティブなイメージに変わりました。

 

7)参加して得た一番の”宝物”は何ですか?

ダイエットは楽しめる!という気持ち

 

8)モニターでの学びを今後も継続できそうですか?

3ヶ月という期間で

アップダウンありながらも得た学びは

結構しっかり身に付いていたので

継続出来そうですし、

少し気持ちが落ちたとしても

また前に進めば大丈夫と言うことも学んだので

今後も継続していきます。

 

9)このプログラムの良かった点は?(施術・カウンセリング・対応、サービス全般について)

やってはいけないことは何もなく

逆に絶対やらなくては行けないこともなく

心が苦しくストレスになるようなことがなかったこと。

メンタルケアの部分がものすごく大きかったです。

また週1回受ける岩盤浴とEMSが本当に気持ちよく

ダイエットやってる感もありすごくよかったです。

 

10) 今後参加を検討されている方へ一言お願いします。

楽しくダイエット出来ますし

色々話が出来たり岩盤浴とEMSでスッキリしたり

色々な意味でデトックス出来ると思うので

ぜひ楽しんでチャレンジしていただきたいです!

 

 

40代女性 Tさま

 

<3ヶ月の数値の変化>

体重 71.2kg ⇨ 61.2kg  (−10kg)

BMI 27.8 ⇨ 23.9

バスト 101.5cm ⇨ 94cm

ウエスト 90.5cm ⇨ 78.5cm (−12cm)

ヒップ 101cm ⇨ 92.5cm

二の腕 33.5cm ⇨ 30.5cm

太もも 57.5cm ⇨   52.5cm

 

1)モニターに参加する以前はどんなお悩みがありましたか?

食、医療などについて、あらゆる情報に触れたのをきっかけに、

「真の健康」と「望む通りの幸せな人生」の現実化を目指していたが、

やればやるほど心身ともに不調になっていた。

現在のネガティブな現実を創っている自身の思考や感情の癖を手放さなければならないのに、

手放せない(現実がうまくいかない)繰り返しで疲弊していた。

常時不安、焦り、無価値感、罪悪感、痩せたいのに、健康になりたいのに、

幸せに過ごしたいのにできていない!でいっぱい。

 

痩せたい→我慢しなければならない→我慢できずに食べる→罪悪感&体重増→今度こそ痩せるぞ!→1日目は我慢できても、2日目には食べる(たくさん食べちゃう)→罪悪感・・・の無限ループで、ダイエットに取り組んでいるはずが、1年で10キロ増えた。

身体は常に重く、胃腸は24時間膨満感。疲れやすく1日の大半をだるいと感じていた。

子どもの行動、子どもの友達の行動、仕事仲間に対して、いつも不満があった。周りがみんな敵(道ですれ違う人さえも)に感じていた。

自身の時間、お金、労力を搾取されている感覚が在った。

 

2)他社のダイエットではなくウチのモニターに参加しようと思った理由は?

「自分らしい本来の心と身体を手に入れる」「一生太らない身体と心」のキーワードに惹かれた。

ダイエット(減量)の方法だけでなく、「思考パターン」に着目していたから。

(自身の不調や体重や食欲の増加は、思考や感情による問題なのでは?と感じていたため、解決の糸口が見出せる気がした。)

岩盤浴、EMS、カウンセリング(オプションでCS60)と、多方面からのアプローチとサポートで構成されたプログラムで、結果がしっかり出そうだなと思った。

 

3)一番最初のカウンセリングの感想は?

はじめに質問票に一通り記入した内容を、改めて時間をかけて口頭で応えていき、ホワイトボードに箇条書きしていただいた。

いつも頭の中でごちゃごちゃしている問題や、悩みと感じているものが明確になった。

ダイエットの失敗、体調不良、人間関係など、あらゆる問題の原因は、「ねばならない」「すべき」「すべきじゃない」に囚われまくっていたからであり、自分の思考、自分の感情は、自分でどうにかすべきで、どうにかしなければならないと思い込んでいたことに気がついた。

思考、感情はただ在るものと知れた

これからの3ヶ月間が楽しみになった

サロンへからの帰り道、すでに心身ともに軽やかだった

 

4)参加して身体の変化で気づいたことはありますか?

1日1快食のメソッドにより、我慢から無縁となった。すると不思議とお腹が減らなくなり、欲さなくもなり、結果的に食べる量が減ることで数字に反映されて、身体は軽くなっていった。

身体を動かすのが億劫にならなくなった。身体が自然に動く感覚。

不思議と家の中がきれいに、使いやすく、快適になった。

(「掃除しなきゃ」「片付けなきゃ」ではなく、勝手に身体が動き、結果、綺麗に整頓されている)

パッツンパッツンだった洋服が、スッキリ着られるようになった。

頭が冴え、身体も軽いため、1日にこなせることが増えるとともに、周りを観察したり関わったりする余裕ができた。

体重増加、食欲増加、体調不良などの現象は、サインだと気が付いた。

途中、数字が動かない時期や、むくみを感じることが在ったが、都度、思考や感情をに囚われていたり、どうにかしようとしているよ、というサインだった。

 

5)参加して心の変化で気づいたことはありますか?

問題と捉えていたことが、問題と捉えていたのか忘れた。現象も消えた。

目に付いていた他人の行動が気にならなくなった。

人のせいにしなくなった。

思考、感情、現象にいちいち反応したり、葛藤の材料としていたが、放っておけるようになった。

その方が気が楽で、成るようになる(完璧なことが完璧にしか起こらない)ことに気がづいた。

食事は、何を食べようかと考えることから、お店選び、食材の買い出し準備が楽しくなった。

そして、「最高に美味しい!」と感じられる食事や「幸せ」とより鮮明に感じることが増えた。ま

た、それはすでにいつも在ったことに気がついた。

常に、じんわり楽しく、じんわりウキウキ、じんわり幸せである。

今は頭も心もいつも空っぽで、思考も感情も現れるもので、すぐ消える。

やることになるものは、思考や感情関係なくやることになる。気がついたら、やっている感じ。結果、心も身体も楽。

 

6)参加の前後でダイエットに対するイメージは変わりましたか?

「我慢」「頑張る」の意識がないため「あれ、私はダイエット企画に取り組んでいるんだよな?」と何度も不思議な感覚になった。

過去、10回以上、10〜30キロの増減を繰り返してきた。取り組んでいる時は結果は出るが、やめたらきちんと戻って(さらに増えることも)いたので、痩せて居たければ一生ダイエット(我慢、運動など)しなければならないと思っていたが、そもそも食欲の増加(体重の増加)、心身の不調は、身体からのサインだった事に気がついたので、数字や見た目だけに拘って取り組んでいても戻る(さらに増える)のは、当然だったんだなと思う。身体さん、愚直にサインを出し続けてくれてありがとう。

 

7)参加して得た一番の”宝物”は何ですか?

全てが「今ここ」に在るだけと氣がつき、それを「体感」したこと。

 

8)モニターでの学びを今後も継続できそうですか?

体感したことは自身と一体化した感覚。

少なくとも今生は、このままの感覚で生きていくと思われます。

 

9)このプログラムの良かった点は?(施術・カウンセリング・対応、サービス全般について)

元々運動をする習慣がないので、ベッドに寝ているだけで筋肉を動かし、たっぷり汗をかける岩盤浴とEMSが強い味方となってくれたと思う。

オプションのCS60は、肉体、思考、感情、全てにおいてデトックス効果大。

頻繁にサロンに通いアドバイスをもらえるので、着実に気付きと体感があり、結果に繋がったと思う。

 

10)今後参加を検討されている方へ一言お願いします。

今生、これが最後のダイエットになるはず。

そして、あるがまま、ありのままの心と身体で、「いつもじんわり幸せ」に生きていきましょ!

 

 

こんな方にお勧めします!

 

  • 激しい運動、厳しい食事制限をしたくない方
  • ずっと理想的な体型と健康的な心身を維持したい方
  • 自分らしい本来の心と身体を手に入れたい方
  • 一生続けられる生活習慣と考え方を身につけたい方
  • 中性脂肪やコレステロール値が気になる方

 

 

お悩み解消のための初めの一歩

ダイエットプログラム初回体験 (約2時間半)

 

・カウンセリング(60分)

・ビフォー写真撮影&測定
・アメジスト岩盤浴+EMS(30分)

・CS60施術(30分)

 

料金:通常 14,740円8,800円(税込)

 

 毎月、先着5名限定とさせていただきます。

 

またこのダイエットプログラムはオンライン受講も可能です。

遠方で施術は受けられないけどサポートは受けたいという方は、

是非お気軽にご相談ください。

 

ご予約方法は、

LINE公式から「ダイエット初回体験」と送信してください。

 

友だち追加

 

是非この機会に、ほんの少しの勇気を出して

チャレンジしてみませんか?

アナタからのエントリーを心よりお待ちしております!

 

 

よくある質問 Q&A

 

Q:年齢制限はありますか?

A:年齢制限も性別制限もございません。

 

Q:本当にEMS以外の運動はしなくていいですか?

A:はい、大丈夫です。やりたいのを我慢する必要はありませんが、

  嫌嫌やる必要は全くありません。むしろ逆効果です。

 

Q:誰でも参加出来ますか?

A:以下の方はお断りする場合がございます。

  二次生肥満の方

 ・クッシング病、甲状腺機能低下症、インスリノーマ

  遺伝性肥満の方

 ・Edwards症候群、Bardet-Bield症候群、Prader-Willi症候群

  薬剤性肥満の方

 ・ステロイド、ドグマチール、ホルモン剤など使用されている方

  まずは治療を優先することをお勧めします。

 仕事が忙し過ぎる方

 

その他ご質問ございましたらLINE公式から

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加

 

 

長くなりましたが、最後に私からのメッセージです。

 

20代の頃は健康を犠牲にしても

美を追い求めることは出来たかもしれませんが、

40歳を過ぎてからは健康という土台なくして美は成り立ちません。

 

これまでダイエットに消費、浪費”してきた大切なお金と時間を、

人生の資本である心身への投資に変えて、

いつまでも若々しく、あるがままの姿で歳を重ねて生きませんか?

 

そんな自分に本気でなりたいと願う方を、

私のこれまでの経験・知識・技術・気づきの全てを出し惜しみすることなく、

全力でサポート致します。

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

三六九堂代表 志岐貢一

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休

TOP