慢性的な疲労感、軽いうつ 20代女性 体験談 【渋谷 CS60代々木上原 三六九堂】

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 不定休

慢性的な疲労感、軽いうつ 20代女性 体験談 【渋谷 CS60代々木上原 三六九堂】

CS60,お客様の声

2019/10/12 慢性的な疲労感、軽いうつ 20代女性 体験談 【渋谷 CS60代々木上原 三六九堂】

こんにちは。

CS60代々木上原 三六九堂の志岐です。

 

今日は台風19号上陸のためサロンは臨時休業です。

甚大な被害が出ないことを心から願います。

 

「量子力学」の世界では、

多くの人が事前に未来のパターンを想定することで、

粒子の動きが変わり、検査結果のデータが変わる物理現象が働くと言われています。

 

是非可能な限り予防意識を高めて、無難に乗り切りましょう。

 

この現象はもちろん身体にも言えることです。

この世に生まれ落ちた瞬間から死ぬことは確定していますので、

それを前提としていかに老化を防ぐか。つまり酸化させないかを意識して

食事、運動、睡眠といった生活習慣の質を上げていくことが健康維持の秘訣となります。

 

常日頃から心身に意識を向けていれば、大きな病気に罹るリスクは下げられます。

 

是非自分自身と向き合う時間を作っていきましょう。

 

さて、前置きが長くなりましたが本日は慢性的な疲労感と軽いうつ状態でお悩みの

20代女性 CH様の体験談をシェアさせていただきます。

 

 先ず、代々木上原駅から近く、こちらのサロンはアクセスしやすいです。

都会にある静寂した無になれる場所 という居心地の良いサロンです。

院長はとても優しく、絶対に自尊心を傷付けないで色々お話をしても受け入れて下さるので、

自己認識をするのに最高の相談相手になって下さってます。

施術前はとても疲れている身体が、施術後はとてもスッキリして先ず気が整います。

岩盤浴で自律神経も整うのですが、施術前の生活状況によってはすぐ身体が熱くなる時もあれば

芯から冷えてる時もあるので段階を追って良くなって行ってる実感があります。

肉体面でもメンタル面でも、こちらに行くと自分自身の現在地が分かるので、

モヤっとしたり悩んだりしたら行くべきだと思います。

万能に施術をして下さるので、定期的に通います。

 

 

CH様、ありがとうございました。

当サロンではお客様との会話を施術と同様に大切にしております。

他人に自分の思いを声に出して話すだけでもデトックスとなります。

心とカラダがなんだかわからないけどモヤモヤするという方は、

是非お友達とカフェにでも行くような感覚で、当サロンにいらしてください。

 

お待ちしております。

 

志岐

 

 

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 木曜日・金曜日

TOP