変形性股関節症、特発性大腿骨頭壊死症 40代女性 体験談【渋谷 CS60代々木上原 三六九堂】

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 木曜日・金曜日

変形性股関節症、特発性大腿骨頭壊死症 40代女性 体験談【渋谷 CS60代々木上原 三六九堂】

CS60,お客様の声

2019/10/23 変形性股関節症、特発性大腿骨頭壊死症 40代女性 体験談【渋谷 CS60代々木上原 三六九堂】

こんにちは。

 

CS60代々木上原 三六九堂の志岐です。

 

今回は先日長崎から車で18時間かけて来店された方の体験談をシェア致します。

これまでの経過についてもご自身で詳細に書かれていますので、

原文そのままで転載させていただきます。

 

 

 

私は、先天性の変形性股関節症で、臼蓋形成不全と特発性大腿骨頭壊死症による痛みにずっと悩まされていました。

 

痛みが増して来た30代の頃、「痛みを取りたいから人工関節にして欲しい」と言う私に、「人工関節を入れるにはあまりに若過ぎる。あなたが60歳のおばあさんだったら今直ぐするよ」と何度お願いしても首を縦には振ってくれなかった主治医に説得され、2005年に右足を手術(回転骨切り術)。

 

壊死が広がって来ていた左足は2006年に人工関節表面置換術を(全置換ではなく悪い部分だけを削って被せる手術)。

 

自分の骨を切って回転させて繋いだ右足は数年で痛みが再発し、

40代目前で痛みを堪えながら子育てをしていた私は

「60過ぎたら寝たきりになってもいいんです。今動き回りたいから今します」と主治医を説得(?)して、2012年に右足の人工関節全置換術を受けました。

 

患部の痛みが無くなったとはいえ、長年の姿勢の悪さや筋力の弱さに加え、

日頃の生活、毎日のデスクワークでの肩凝りや足の浮腫・・・と悩みは尽きませんでした。

 

自分の身体なんだから、もうこのまま誤魔化しながら一生付き合っていかないといけないんだろうな、、、と思っていたところに、大好きなアーティストの生配信番組で三六九堂さんを知りました(やっと本題)。

 

足の手術をする時にも歌で励ましてくれた人がCS60という怪しい器具で全身を擦られている映像を観、話を聞いて「コレだ!」と思い、10月19日にLIVEで東京へ行く予定があったので、迷わずその日に三六九堂さんに予約を入れました。

 

「番組を観た」という特典でカウンセリング料の2000円はサービスで無料に。

 

なのに、店主の志岐さんはゆっくりじっくり話を聞いてくださり、直ぐに改善出来るポイントを的確にアドバイス。

 

私は遠方から運転して行っていたので、話はそこそこに「施術をたっぷりしましょう」と直ぐに施術台へ案内されました。

 

台にうつ伏せになるとかかとから始まり、つま先→足の裏→ふくらはぎ→と、CS60で全身を隈無く擦って行きます。

 

1200km以上の距離を18時間掛けて運転して来た身体は、もうどこが痛いのかもわからないくらいでしたが、そういえば擦られている時右膝の裏側がものすごく痛かったな。

 

家に帰って来てから思い出したのですが、16日の夜に急に痛み出した右膝の痛みが消えてます。

 

左足の手術をした直後からずっとあった左足の付け根の痛みが無くなったことに感動し過ぎて、右膝のこと忘れてました。

 

仰向けの状態で左足を上げるのは痛くて痛くて、筋トレももう何年もしていなかったけど、今は何度でも繰り返し上げられます。

 

いつもどんなに疲れていても夜中に何度か目が覚めてしまっていたのですが、

家に帰って来た日は朝までぐっすり眠れました。

 

今はまだ太腿とふくらはぎに筋肉痛のような痛みとダルさが残っています。

腰と背中と肩も痛いし。 でもこれは普段と同じ程度のもので、とても東京へ行って帰って来た身体とは思えません。

 

去年の年末に初めて長崎⇄東京を往復した時は疲れが何ヶ月も抜けなかったんです。

その時は12/30の18:30に家を出発して、LIVE終了後、1/1の夜中に東京→長崎へ。

仕事始めまで数日間ゆっくり休めましたが、しばらくはキツくてキツくて大変でした。

 

長距離の運転と道や景色に慣れたのもあるとは思いますが、走る距離も態勢も同じ。

 

やっぱりCS60効果は大きいと思います。

 

長くなってしまいましたが・・・ 昔の私のように股関節の痛みで悩んでいる人がいたら、

手術をする前に一度三六九堂さんで施術を受けて欲しい。

 

そう思えるほど私は症状が改善されました。

 

志岐さん、今後も東京へ行く時はお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。

それまでこのままなら嬉しいなぁ(*´꒳`*)

 

MS様、貴重な体験談ありがとうございます。

 

人工関節が入っているので、どんな変化が出るのか私自身も興味がありましたが、

ここまで良い変化が出るとは思っていなかったので驚きました。

 

あらためて人間の細胞の力とCSの凄さを実感しました。

 

様々な痛みでお悩みの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

宜しくお願い致します。

 

志岐

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 木曜日・金曜日

TOP