【脳疲労解消デトックスキャンペーン】のお知らせ

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 毎週日曜日

【脳疲労解消デトックスキャンペーン】のお知らせ

キャンペーン

2021/08/03 【脳疲労解消デトックスキャンペーン】のお知らせ

【アナタの頭、パンパンになってませんか?】

 

現代の情報化社会で生活する私たちは、

24時間365日思考と感情が休む事なく頭の中をグルグルと駆け巡り、

常に頭の中がパンパンになっていて「脳疲労」を起こしています。

 

リモート会議の増加、SNS、動画サイト、ゲームアプリ等のスマホ依存による電磁波の影響も計り知れません。

 

さらに、あの時こうすれば良かった、あーすれば良かったと

取り返しのつかない「過去」に捉われたり、

まだ来てもいない「未来」への不安と恐れによる

出口のない思考ループで脳は常にクタクタ状態となっています。

 

実はこの「脳疲労」が慢性的な身体の疲労感の原因となっています。

これを放置していると、

 

集中力の低下、

パフォーマンスの低下、

イライラによる人間関係の悪化、

鬱やパニック症、

脳梗塞や認知症のリスクも高まり、

夢半ばで人生を終えることになりかねません。

 

そんな状況を回避するためには、「質の高い休息法」を生活に取り入れることです。

 

最も簡単に始められるのが「入浴」です。

あなたは最近しっかり湯船に浸かっていますか?

暑いからと言ってシャワーで済ませていませんか?

 

3841℃くらいの湯船に、しっとり汗をかくまで入ると、

血液やリンパの流れが良くなり、筋肉もほぐれリラックス出来て1日の疲れを癒してくれます。

さらに汗をかくことで老廃物のデトックスにもなります。

 

睡眠の1時間〜1時間半前に入浴すれば入眠もスムーズになり

睡眠の質も高まることで翌日の目覚めも良くなりますので、

「最近湯船に浸かってないなぁ」という方は、是非今晩ゆっくり入ってみてくださいね。

 

そして現在、当サロン「CS60代々木上原 三六九堂」では、

頭がパンパンになって身体がクタクタにくたびれている方に向けて

「脳疲労解消キャンペーン」を実施しております。

 

コースの内容は、

「アメジスト岩盤浴」(45分)

天然石のアメジストが敷き詰めらてた温熱マットにただ寝るだけ!

アメジストが発する周波数が自律神経を調整し、健康な身体へチューニングします。

さらに、汗を皮脂を出すことでお風呂では出すことのできない有害物質もデトックスします。

 

CS60」(70分)

量子ヒーリングデバイスのCS60で全身を擦ることで、

体内に溜まった不要な電気ゴミを抜き去り、

整体電流を整えることで施術後の身体の軽さを実感していただけます。

 

また今回のキャンペーンでは、首、頭、お顔を中心に施術して脳内のデジタルデトックスを行います。

 

料金は通常13,000円のところ、初めての方限定で12010,000円(税込)となります。

 

キャンペーン期間は8月31日(火)までとなります。

ご予約はHPの予約フォームからお願い致します。

 

ぜひ、コロナ禍で溜まりに溜まった毒素をすっきりデトックスして

暑い夏を元気に乗り切りましょう!

 

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休

TOP