ダイエットモニターお客様の声② 50代女性 Iさま

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 毎週日曜日

ダイエットモニターお客様の声② 50代女性 Iさま

ダイエット,アメジスト岩盤浴

2023/01/06 ダイエットモニターお客様の声② 50代女性 Iさま

こんにちは、

CS60代々木上原 三六九堂の志岐です。

 

正月明けて仕事始まったはいいけど

正月太りで心も体も重た〜い

なんて方はいませんか?

 

そんな方に向けて

当サロンのダイエットモニターに

参加された方の声をご紹介しています。

 

全てご本人の承諾を得て

ほぼ原文そのままでご紹介致しますので

是非今後のご参考になさってくださいね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

369式ダイエットモニター その②

50代女性 Iさま

 

 

<3ヶ月の数値の変化>

 

体重 53.2kg ⇨ 46.2 (− 7.0kg)

BMI 22.1 ⇨ 19.2

バスト 86cm ⇨ 83cm

ウエスト 75cm ⇨ 65cm(−10cm)

ヒップ 90.5cm ⇨ 83cm

二の腕 28cm ⇨ 25cm

太もも 51cm ⇨ 47cm

 

 

1)モニターに参加する以前はどんなお悩みがありましたか?

 

太ってしまったことで自己嫌悪感、自信が持てない、ずっと、ダイエットしなければという

「やらないといけないことをやってない」宿題が残ってる罪悪感がありました。

 

 

2)他社のダイエットではなくウチのモニターに参加しようと思った理由は?

 

デトックス含めカラダに良い健康的なダイエットが出来そうだったから。

体質改善が出来そうだったから。

 

 

3)一番最初のカウンセリングの感想は?

 

ダイエットに希望が持てました。

我慢は辛そうだけど、我慢しなくても良いなら続けられそうだと思えました。

 

 

4)参加して身体の変化で気づいたことはありますか?

 

自分のカラダに向き合うことをしてこなかったことにまず気づきました。

毎日体重を測り、食べたものを記録するだけで、自分の健康と生活を客観的に見ることが出来ました。

初めはオナカ空かない程度にしっかり食べていたけど、次第に結果を出したいと思うようになって、

多少の空腹を感じてもやり過ごせるようになっていきました。

その空腹感が苦痛ではなく、むしろ爽快に感じられるようになっていきました。

2年前から水泳を続けていて始めた当初はタイムと距離がどんどん伸びていくのが楽しかったのですが、ここしばらくは頭打ち。

1200〜1300mが限界かなと感じていました。

でもせっかくダイエットしてるのだからと水泳も少しづつ距離を伸ばして、今は1500〜2000m泳げるようになりました。

最初2000m泳いだ次の日はクタクタで起きるのも辛かったけれど、それにも次第に慣れていき、体力がついてきたことも感じました。

夜に泳いで寝ると、泳がない日と比べて朝の体重の落ち方が大きいこともわかりました。

最後の3週間はなんとか目標達成しようと、ファスティングを2回いれましたが、これがかなり効きました。

辛くもなく、実験を楽しみながらトライ出来ました。

 

 

5)参加して心の変化で気づいたことはありますか?

 

最初は、でもでもだってで、きっと無理、それは辛そうと思ってたし、

なんとか食べる言い訳や方法を考えていましたが、

段々と実験だと思うことで、ダイエットが楽しく感じられるようになりました。

志岐さんの言う悟りには全然到達してないけど、自分なりにとても心の変化が大きかったと思います。

〜があるな、と思うだけで、イライラが減ってきたし、仕事に追われてる感、

やってない感に対しての自己嫌悪感もあまり感じなくなってきた気がします。

自分のこうありたいというあり様「イキイキご機嫌」が見えてきて、

毎日、イキイキご機嫌で行きましょう♪と声に出して出かけるようになりました。

すると、行動も、イキイキご機嫌である方を選ぶようになり、それが後悔しない行動につながり、

結果、自分への自己肯定感が高まったと思います。

長年、自分に対してモヤモヤしていた部分がすごくスッキリしました。

 

 

6)参加の前後でダイエットに対するイメージは変わりましたか?

 

変わりました。我慢、辛い、耐えるというイメージがなくなりました。

ダイエットって楽しい実験なんだなと思えました。

 

 

7)参加して得た一番の”宝物”は何ですか?

 

イキイキご機嫌でいる自分です

 

 

8)モニターでの学びを今後も継続できそうですか?

 

体重はリバウンドしないかちょっと不安だけど、気持ちの面は維持出来ると思うので、たぶん大丈夫。

 

 

9)このプログラムの良かった点は?(施術・カウンセリング・対応、サービス全般について)

 

カラダを温めたせいか体調が良かったことです。

いつもの慢性肩こりが全然なく、快適でした。

自信がなくなったり、停滞してクサクサした時も、的確なアドバイスと励ましのおかげで乗りきれました。

 

 

10)今後参加を検討されている方へ一言お願いします。

 

楽しんで痩せるだけでなく、ココロもハッピーになれるプログラムです!なりたい自分への近道!

 

 

Iさま、ご協力ありがとうございました!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この方は開始時がBMI22.1と標準体重だったのですが、

若かりし頃の体型に少しでも近づきたいとのことでどこまで行けるか未知数でしたが、

3ヶ月でマイナス7kg、BMIも19.2を達成されて私も感動しました。

 

お顔をお見せできないのが残念ですが、フェイスラインもすっきりシャープになり、デコルテがお美しくなられました。

 

他には軽度のアルコール依存と不眠の問題もお持ちでしたが、どちらも無理なく改善の方向に着実に向かっておられます。

 

50代であっても、不必要な思い込みさえ外れてしまえば確実に結果を出すことができることを証明してくださいました。

 

この方のように

ダイエットで自己嫌悪、自信喪失、罪悪感など

ネガティブ思考のループにハマってお困りの方は

お気軽にDMでご相談ください。

 

それでは明日もお楽しみに。

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休

TOP