ダイエットモニターお客様の声④ 30代女性 Tさま

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 毎週日曜日

ダイエットモニターお客様の声④ 30代女性 Tさま

ダイエット,アメジスト岩盤浴

2023/01/08 ダイエットモニターお客様の声④ 30代女性 Tさま

こんにちは、

CS60代々木上原 三六九堂の志岐です。

 

本日も当サロンのダイエットモニターに

参加された方の声をご紹介しています。

 

全てご本人の承諾を得て

ほぼ原文そのままでご紹介致しますので

是非今後のご参考になさってくださいね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

369式ダイエットモニター その④

40代女性 Tさま

 

 

<3ヶ月の数値の変化>

 

体重 71.2kg ⇨ 61.2kg  (−10kg)

BMI 27.8 ⇨ 23.9

バスト 101.5cm ⇨ 94cm

ウエスト 90.5cm ⇨ 78.5cm (−12cm)

ヒップ 101cm ⇨ 92.5cm

二の腕 33.5cm ⇨ 30.5cm

太もも 57.5cm ⇨   52.5cm

 

 

1)モニターに参加する以前はどんなお悩みがありましたか?

 

・食、医療などについて、あらゆる情報に触れたのをきっかけに、「真の健康」と「望む通りの幸せな人生」の現実化を目指していたが、やればやるほど心身ともに不調になっていた。

 

・現在のネガティブな現実を創っている自身の思考や感情の癖を手放さなければならないのに、手放せない(現実がうまくいかない)繰り返しで疲弊していた。

 

・常時不安、焦り、無価値感、罪悪感、痩せたいのに、健康になりたいのに、幸せに過ごしたいのにできていない!でいっぱい。

 

・痩せたい→我慢しなければならない→我慢できずに食べる→罪悪感&体重増→今度こそ痩せるぞ!→1日目は我慢できても、2日目には食べる(たくさん食べちゃう)→罪悪感・・・の無限ループで、ダイエットに取り組んでいるはずが、1年で10キロ増えた。

 

・身体は常に重く、胃腸は24時間膨満感。疲れやすく1日の大半をだるいと感じていた。

 

・子どもの行動、子どもの友達の行動、仕事仲間に対して、いつも不満があった。周りがみんな敵(道ですれ違う人さえも)に感じていた。

 

・自身の時間、お金、労力を搾取されている感覚が在った。

 

 

2)他社のダイエットではなくウチのモニターに参加しようと思った理由は?

 

・「自分らしい本来の心と身体を手に入れる」「一生太らない身体と心」のキーワードに惹かれた。

 

・ダイエット(減量)の方法だけでなく、「思考パターン」に着目していたから。(自身の不調や体重や食欲の増加は、思考や感情による問題なのでは?と感じていたため、解決の糸口が見出せる気がした。)

 

・耳つぼ、岩盤浴、EMS、カウンセリング(オプションでCS60)と、多方面からのアプローチとサポートで構成されたプログラムで、結果がしっかり出そうだなと思った。

 

 

3)一番最初のカウンセリングの感想は?

 

・はじめに質問票に一通り記入した内容を、改めて時間をかけて口頭で応えていき、ホワイトボードに箇条書きしていただいた。いつも頭の中でごちゃごちゃしている問題や、悩みと感じているものが明確になった。

 

・ダイエットの失敗、体調不良、人間関係など、あらゆる問題の原因は、「ねばならない」「すべき」「すべきじゃない」に囚われまくっていたからであり、自分の思考、自分の感情は、自分でどうにかすべきで、どうにかしなければならないと思い込んでいたことに気がついた。

 

・思考、感情はただ在るものと知れた

 

・これからの3ヶ月間が楽しみになった

 

・サロンへからの帰り道、すでに心身ともに軽やかだった

 

 

4)参加して身体の変化で気づいたことはありますか?

 

・1日1快食のメソッドにより、我慢から無縁となった。すると不思議とお腹が減らなくなり、欲さなくもなり、結果的に食べる量が減ることで数字に反映されて、身体は軽くなっていった。

 

・身体を動かすのが億劫にならなくなった。身体が自然に動く感覚。

 

・不思議と家の中がきれいに、使いやすく、快適になった。

(「掃除しなきゃ」「片付けなきゃ」ではなく、勝手に身体が動き、結果、綺麗に整頓されている)

 

・パッツンパッツンだった洋服が、スッキリ着られるようになった。

 

・頭が冴え、身体も軽いため、1日にこなせることが増えるとともに、周りを観察したり関わったりする余裕ができた。

 

・体重増加、食欲増加、体調不良などの現象は、サインだと気が付いた。途中、数字が動かない時期や、むくみを感じることが在ったが、都度、思考や感情をに囚われていたり、どうにかしようとしているよ、というサインだった。

 

 

5)参加して心の変化で気づいたことはありますか?

 

・問題と捉えていたことが、問題と捉えていたのか忘れた。現象も消えた。

 

・目に付いていた他人の行動が気にならなくなった。

 

・人のせいにしなくなった。

 

・思考、感情、現象にいちいち反応したり、葛藤の材料としていたが、放っておけるようになった。その方が気が楽で、成るようになる(完璧なことが完璧にしか起こらない)ことに気がづいた。

 

・食事は、何を食べようかと考えることから、お店選び、食材の買い出し準備が楽しくなった。そして、「最高に美味しい!」と感じられる食事や「幸せ」とより鮮明に感じることが増えた。また、それはすでにいつも在ったことに気がついた。

 

・常に、じんわり楽しく、じんわりウキウキ、じんわり幸せである。

 

・今は頭も心もいつも空っぽで、思考も感情も現れるもので、すぐ消える。

 

・やることになるものは、思考や感情関係なくやることになる。気がついたら、やっている感じ。結果、心も身体も楽。

 

 

6)参加の前後でダイエットに対するイメージは変わりましたか?

 

・「我慢」「頑張る」の意識がないため「あれ、私はダイエット企画に取り組んでいるんだよな?」と何度も不思議な感覚になった。

 

・過去、10回以上、10〜30キロの増減を繰り返してきた。取り組んでいる時は結果は出るが、やめたらきちんと戻って(さらに増えることも)いたので、痩せて居たければ一生ダイエット(我慢、運動など)しなければならないと思っていたが

そもそも食欲の増加(体重の増加)、心身の不調は、身体からのサインだった事に気がついたので、数字や見た目だけに拘って取り組んでいても戻る(さらに増える)のは、当然だったんだなと思う。身体さん、愚直にサインを出し続けてくれてありがとう。

 

 

7)参加して得た一番の”宝物”は何ですか?

 

全てが「今ここ」に在るだけと氣がつき、それを「体感」したこと。

 

 

8)モニターでの学びを今後も継続できそうですか?

 

体感したことは自身と一体化した感覚。

少なくとも今生は、このままの感覚で生きていくと思われます。

 

 

9)このプログラムの良かった点は?(施術・カウンセリング・対応、サービス全般について)

 

・元々運動をする習慣がないので、ベッドに寝ているだけで筋肉を動かし、たっぷり汗をかける岩盤浴とEMSが強い味方となってくれたと思う。

 

・オプションのCS60は、肉体、思考、感情、全てにおいてデトックス効果大。

 

・頻繁にサロンに通いアドバイスをもらえるので、着実に気付きと体感があり、結果に繋がったと思う。

 

 

10)今後参加を検討されている方へ一言お願いします。

 

今生、これが最後のダイエットになるはず。

そして、あるがまま、ありのままの心と身体で、「いつもじんわり幸せ」に生きていきましょ!

 

 

Tさま、ご協力ありがとうございました!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この方は初回のカウンセリングで大きな気づきがあり、その後も会うたびにどんどん気づきの扉が開いていって、みるみる痩せていかれました。

心身を滞らせていた「思い込み」が外れると、スムーズにエネルギーが循環して人生が好転していく様をまざまざと見せつけてくださいました。

 

 

明日から「369式風に時代のダイエット第1期生」の募集をスタートします。

 

「一生太らないマインドセット」と

「自分らしい本来の心と身体」を

手に入れたい方は

是非この機会にご参加ください。

 

それでは!

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休

TOP