「369式 風の時代のダイエット」 第1期生募集のお知らせ

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 毎週日曜日

「369式 風の時代のダイエット」 第1期生募集のお知らせ

ダイエット

2023/01/10 「369式 風の時代のダイエット」 第1期生募集のお知らせ

こんにちは、

三六九堂の志岐です。

 

昨日まで4日連続で昨年ダイエットプログラムのモニターに参加された方の

ご感想をお届けしましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

 

この度、参加されたお客様の声を元に

さらに内容をブラッシュアップして

新たなダイエットプラグラムとして皆様にお届け出来る準備が整いました。

 

題して

 

「369(ミロク)式 風の時代のダイエット」

 

コンセプトは、これまでのダイエット業界にある

 

激しい運動

厳しい糖質制限

高額なサプリメント

 

~ねばならない

~すべき

~すべきじゃない

 

我慢

努力

意志力

 

これらの常識を全部ひっくり返して

ストレスを解放して

 

「あるがままありのまま

 自分らしい本来の心と身体を手に入れる」

 

そんなプログラムをデザインしました。

 

皆さんはこんなお悩みありませんか?

 

  • 何をやっても痩せられない
  • 食欲が抑えられない
  • 甘いものがやめられない
  • 運動が苦手・嫌い
  • 毎回リバウンドしてしまう
  • コロナ禍で体重が一気に増えた
  • お正月で体重が一気に増えた
  • 健康診断で「肥満」と診断された

 

そんなお悩みを解消する

 

「369(ミロク)式 風の時代のダイエット」

6つのこだわり

 

①「都内で唯一、30分寝てるだけ?!運動が苦手な方でも無理なく痩せられます」

 

当サロンでは都内で唯一、

「デトックス」「自律神経調整」「筋トレ」の3つを同時に寝てるだけで行える施術を行っています。

 

 

よくCMで目にする激しい運動をベースとしたダイエット法を実践した経験のあるお客様から「確かに一時的に体重は減ったけど、目標体重に達した後に運動をやめたらあっという間にリバウンドした」という話を何度も耳にしました。

 

減らすのは大変ですが戻るのは一瞬です。

さらにリバウンドは繰り返せば繰り返すほど、痩せにくい体質になってしまいます。

 

また好きでもない運動をダイエットのためだけにイヤイヤすることはストレス以外の何者でもなく、このストレスが食欲を抑制する働きをするセロトニンの分泌を低下させるので、逆に食欲を増進させることに繋がります。

 

さらに肥満状態でのハードな運動は膝や腰を痛める原因にもなります。

 

このような激しい運動によるダイエット法は「非日常」であって「イベント化」されたものです。

 

だからダイエット期間が終わると魔法が解けて元のダイエット前の状態に戻ってしまうのです。

 

だからと言って「運動は一切必要無し!」ということではありません。

なぜなら脂肪を燃焼させるためには「基礎代謝」が何より必要だからです。

体の大部分を占める筋肉が少ないと基礎代謝量が減ってしまい脂肪は減っていかないのです。

 

そこで当サロンでは、大量の汗と皮脂で老廃物をデトックスし、

温熱の力で自律神経も調整する「アメジスト岩盤浴」と、

楽々筋肉を鍛えることが出来る最新機器のEMSを使用して、

だた30分寝てるだけでストレスなく基礎代謝量を上げて、体重を減らしていきます

 

この施術が受けられるのは都内で唯一当サロンのみです。

 

運動は適正体重になって動きやすくなってから思う存分に楽しみましょう!

 

 

②「糖質も揚げ物もOK?!厳しい糖質制限をしなくても無理なく痩せられます」

 

当サロンのダイエット法は、

まずは「~ねばならない」「~すべき」「~すべきじゃない」という

禁止と命令と抑圧のストレスからあなたを解放します。

 

甘いもの、お酒、ご飯など好きなものを我慢せずに食べながら

「最小限の心がけ」をコツコツ楽しみながら積み重ねて、

一生太らないという身体と心(マインドセット)という「最大限の効果」を手に入れていただきます。

 

巷に溢れる「糖質制限ダイエット」を試されたことのあるお客様からは、

「どうしても甘いものがやめられない」「我慢が続かない」「余計にいっぱい食べるようになってしまった」「意志が弱くて続けられない」といった声を沢山聞いてきました。

 

このように厳しい糖質制限によるダイエットの成功率は極めて低く、リバウンドも多いのが現実です。

そして減量失敗の原因は、その人の意志の弱さにあると考えられてしまいますが、果たしてそれは本当でしょうか?

 

従来のダイエット法は「食べてはいけない」といった禁止と命令と抑圧のアプローチが主でしたが、

こういったやり方はダイエットにとってはマイナスの効果しかありません。

なぜなら人は強制されるとストレスによって脳疲労を起こし自律神経が乱れ、モチベーションも著しく低下してしまうからです。

 

当サロンのダイエット法は「耳ツボ」を刺激することでストレスなく食欲を抑えながら目標体重に近づけていきます。

 

さらにストレスから解放されることで味覚の感覚も変わり自然と味の濃いものを食べなくても大丈夫になります。

 

ゆっくり無理なく時間をかけて体質改善を行うことで、自然と食べる量が減り、健康的な食事を好むようになっていきます。

 

ですからダイエット終了後に「耳ツボ」をやめてもリバウンドすることはほとんどありません

 

 

③「1ヶ月たったの1,000円?!高額なサプリなしでも痩せられます」

 

当サロンの「耳ツボダイエット」では高額なサプリなしでも十分結果を出していただくことが可能です。

仮に摂取していただく場合でも1ヶ月たった1,000円程度のサプリで大丈夫です。

 

巷にある「耳ツボダイエット」の中には1ヶ月で10万円ほどの高額なサプリメントの購入を勧められる所がありますが、かなりの経済的負担を強いられるため、お客様から「耳ツボを試してみたいけど高過ぎて無理!」といったお話を耳にするたび「勿体無い」という思いが常にありました。

 

なぜなら「耳ツボダイエット」はそれだけでも激しい運動や厳しい食事制限をしなくても効果的に痩せられる方法だからです。

 

当サロンでは高額なサプリメントは一切使用せず、安心してダイエットプログラムに取り組んでいただけます。

 

その理由は「厳しい食事制限」をしないからです。必要な栄養は食事で確保し、

過剰なカロリーのみを減らすダイエットですので、高額なサプリメントは必要ありません。

 

 

④「60分の丁寧なカウンセリングとLINEで心もしっかりサポートします」

 

当サロンでは、初回のカウンセリングでは60分以上の時間を取り、

現状の身体と心のお悩みを丁寧にヒアリングして、

運動、入浴、食事、睡眠などの生活習慣の見直しを一緒に時間をかけて行います。

 

従来の「厳しい糖質制限」「激しい運動」を必要とするダイエットは自分一人で継続することはほぼ不可能です。

 

だからこそ高いお金を払ってプロに管理してもらう方法を選ぶ方が多いのです。

 

しかしこの方法も「イベント化」されたものであって、ダイエット期間が終了してしまえば魔法が解けてダイエット前の体重に逆戻りしてしまいます。

 

私はこのような話を聞くたびに、わざと営利目的のためにリバウンドするプログラムを販売しているのではないかとすら感じ、そんなダイエット業界の負の側面を払拭したいと考えるようになりました。

 

もちろん当サロンのダイエットも管理する側面はありますが、もっと正確に表現するならば、ダイエット卒業後に独り立ちできるようしっかりサポート(伴走)することをモットーとしています。

 

ただ単に痩せるためのメソッドはもうすでに世の中に溢れていますが、それでも尚、痩せられないのはなぜでしょうか?

 

実は「食べ過ぎ」と「運動不足」以外に「思考パターン」が大きく影響しています。

 

当サロンでは身体のみならず心の問題にもスポットライトを当てて、対話を通じてその謎を解き明かしていきます。

 

またプログラム期間中は24時間無制限でLINEによるサポートも行います。

 

意識が変わることでダイエット終了後も自分一人の力で理想の体重と体型を維持できるようになっていただきます。

 

「自分の意思が弱いからダメなんだ」と自己卑下したり、自己肯定感を下げたりしないでください。

原因は全く別のところにありますから一人で悩まずに是非お気軽にご相談ください。

 

 

⑤「国家資格を持つツボの専門家による”耳ツボ”と”CS60”」

 

ダイエットに悩むあなたが本当に望んでいる「結果」は、

一時的に体重が落ちることではなく、ずっと理想的な体型と健康を維持することではないですか?

 

当サロンの「耳ツボダイエット」は鍼灸師の国家資格を持つツボの専門家が、安全で無理のないダイエットをご提供いたします。

「耳ツボダイエット法」は24年の実績と科学的なエビデンスのある安心安全なダイエット法です。

 

 

耳ツボへの刺激によって満腹感を感じ、ストレスなく食事の量を減らすことができます。

 

また当サロンのダイエットで得られることは「体重減少」だけではありません。

適正な体重・体型になることで細胞が活性化され新陳代謝も良くなり、

最新ヒーリングデバイスの”CS60”を組み合わせることで、

血液やリンパ、そしてエネルギーの循環も良くなり身体の内側からやる気と自信がみなぎってきます。

 

 

私が「ダイエットプログラム」を始めた一番の理由もそこにあります。

 

これまでにたくさんのダイエット法を実践してきたにもかかわらず、

その度にリバウンドを経験してすっかり自信を無くして、心も身体も負のスパイラルに陥り、

肥満のみならず糖尿病、高脂血症や高血圧、自律神経失調症、慢性疲労、不眠症、うつ病、認知症、

さらにはがんなど様々な生活習慣病が引き起こされている現状を見てきました。

 

このような状態になってから健康な状態を取り戻すことはとても大変です。

 

ですから、それらの病気になる前に、何とか健康な心身を手に入れて欲しいという思いから始めたのが

当サロンの「369式風の時代のダイエット」です。

 

中性脂肪やコレステロールの値が高い、肝機能の異常など健康診断で問題点を指摘された方、

もしくはそうならないよう今から予防したいとお考えの方は是非お気軽にご相談ください。

 

 

⑥「良心的な価格へのこだわり」

 

当サロンのダイエットプログラムは安心して始められる価格でご提供します。

一般的なダイエット業界の相場は3ヶ月で30万~60万円とかなりの高額です。

 

これだけの費用と時間を投資したにもかかわらず、リバウンドなんてことになったら投資ではなく「浪費」、もしくは「損失」です。

 

あるダイエット法を分割払いで契約したというお客様から「ダイエット終了後に運動をやめたらあっという間にリバウンドして、余計な脂肪とローンの返済が残った」と聞いた時はなんとも言えない気持ちになりました。

 

この文章を読んでいる方の中にも、経済的な理由でチャレンジするのを諦めたという方も多いと思います。

しかし高いお金を払ったからといって大きな結果が得られるとは限りません。

低価格でもしっかり結果を出せる方法はちゃんとあります。

 

当サロンの「369(ミロク)式 風に時代のダイエット」はお客様にとって

人生最後のダイエットにしていただけるよう、どなたでもチャレンジしやすい良心的な価格にこだわり、

リバウンドのないプログラムにデザインしていますので、是非お気軽にご相談ください。

 

「369(ミロク)式 風の時代のダイエット」の流れ

① 初回カウンセリング(60分~)

 現状の心身のお悩み、問題点、思考パターンのヒアリング

 生活習慣(運動・入浴・食事・睡眠)のヒアリング

 体重・体脂肪測定

 目的の明確化(痩せてどう在りたいか)

 適正な目標設定

 

② 耳つぼ施術(1回10分、週1回の貼り替え)

 鍼は使わず、金粒をテープで貼り付けます。

 片耳11箇所、両耳22箇所のツボに金粒を貼ります。

 金属アレルギーのある方にはセラミックボールを使用します。

 医療用のテープを使用しますので、ほとんど気づかれることはありません。

 

③ アメジスト岩盤浴+EMS(1回30分、週1回)

 岩盤浴に入った状態でEMS(電気的な筋肉への刺激)を装着し

 筋トレモード(20分)有酸素モード(10分)を寝たままの状態で行います。

 

④ CS60施術(60分、月2回

最新ヒーリングデバイス”CS60″で全身を隈なく施術致します。

 

⑤ LINEサポート(期間中24時間無制限)

 ダイエットについての悩み、不安、食事内容の相談など

 なんでも気になることがあれば常時LINEでサポートします。

 

 

こんな方にお勧めします!

 

  • 激しい運動、厳しい食事制限をしたくない方
  • ずっと理想的な体型と健康的な心身を維持したい方
  • ダイエットを卒業したい方
  • 中性脂肪やコレステロール値が気になる方
  • 高額なサプリメントは飲みたくない方
  • 自分らしくあるがままに生きたい方

お悩み解決のための「期間と料金」

 

期間は3ヶ月です。

体質改善と意識改革に必要最低限の期間となります。

 

【料金】 通常価格(全て税込)

・耳つぼ1回 2,750円 +材料費 600円 X 12回(週1回、3ヶ月)= 40,200円

・アメジスト岩盤浴+EMS 1回 7,300円 X 12回(週1回、3ヶ月)= 87,600円

・CS60 1回 10,000円 X 6回(月2回、3ヶ月)= 60,000円

 

合計 187,800円 

 

ですが、

 

第1期生特別価格、120,000 でご提供します。

 

そして今回の募集は【先着6名さま限定】⇨【あと2名さま】とさせていただきます。

 

 

参加条件

 

・本気で痩せたい方

・人生最後のダイエットにする気がある方

・週1回(3ヶ月間)来店可能な方

・写真撮影(ビフォーアフター)にご協力していただける方(顔出しNG可)

・経過記録情報をご提供していただける方(個人情報は守秘します)

・「お客様の声」にご協力いただける方

 

 

以上の条件を満たす方には、

 

モニター特別価格、10万円 でご提供します!

 

この価格での募集は今回で最後となります。

 

応募期間は、今月末 1月31日(火)まで。

定員になり次第、受付終了とさせていただきます。

 

 

応募方法は、

LINE公式から「ダイエットモニター希望」と送信してください。

 

友だち追加

 

是非この機会に、ほんの少しの勇気を出して

チャレンジしてみませんか?

アナタからのエントリーを心よりお待ちしております!

 

 

よくある質問 Q&A

 

Q:年齢制限はありますか?

A:年齢制限も性別制限もございません。

 

Q:本当にEMS以外の運動はしなくていいですか?

A:はい、大丈夫です。やりたいのを我慢する必要はありませんが、

  嫌嫌やる必要は全くありません。むしろ逆効果です。

 

Q:誰でも参加出来ますか?

A:以下の方はお断りする場合がございます。

  二次生肥満の方

 ・クッシング病、甲状腺機能低下症、インスリノーマ

  遺伝性肥満の方

 ・Edwards症候群、Bardet-Bield症候群、Prader-Willi症候群

  薬剤性肥満の方

 ・ステロイド、ドグマチール、ホルモン剤など使用されている方

  まずは治療を優先することをお勧めします。

 仕事が忙し過ぎる方

 

その他ご質問ございましたらLINE公式から

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加

 

長くなりましたが、

最後に私からのメッセージです。

 

20代の頃は健康を犠牲にしても

美を追い求めることは出来たかもしれませんが、

40歳を過ぎてからは健康という土台なくして美は成り立ちません。

 

これまでダイエットに消費、浪費”してきた大切なお金と時間を、

人生の資本である心身への投資に変えて、

いつまでも若々しく、あるがままの姿で歳を重ねて生きませんか?

 

そんな自分に本気でなりたいと願う方を、

私のこれまでの経験・知識・技術・気づきの全てを出し惜しみすることなく、

全力でサポート致します。

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

三六九堂代表 志岐貢一

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休

TOP