【CS60】子宮頸がん⇒子宮内膜症による腰痛、頭痛 50代女性 T様 体験談

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 木曜日・金曜日

【CS60】子宮頸がん⇒子宮内膜症による腰痛、頭痛 50代女性 T様 体験談

CS60,お客様の声

2019/07/18 【CS60】子宮頸がん⇒子宮内膜症による腰痛、頭痛 50代女性 T様 体験談

 

子宮頸がんの手術後に子宮内膜症になり、

それに伴い鼠径部と臀部の痛みと腰痛に悩まされている、

50代女性の方から体験談をいただきました。

 

掲載の許可をいただきましたのでシェアさせていただきます。

 

以下原文のまま

 

 

 

昨日、新しい治療にトライしたら血流がよくなって手がぱんぱん、

さっきまでスマホが持てませんでした。

そして、鏡を見たら別人で驚いた。あなた誰?って。

とにかく目が大きい!

おでこの皮膚がおでこの骨にぴったりくっついて伸びてる感じで不思議な感覚。

眉間が開いて普通にしてても目を見開いているように感じます。

頭皮の浮腫が取れて顔全体が上がってる。

朝から何回も鏡見てるわ、あなた誰?

 

身体は筋トレしたみたいにパンプアップされていて、明日は筋肉痛だな。

一度の施術でこんなに違うんだ!(あなた誰?)

とにかくすごいことが起こってます、これからが楽しみ。

新しい出会いと発見に心から感謝します。

志岐先生ありがとう、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

CS60で施術すると体内では細胞の大革命が起きるため、様々な変化が起こります。

この方はかなり邪気(体内毒素)が溜まっていたのでより大きな変化を感じられたようです。

主訴は腰痛と頭痛でしたが、一番目に付くお顔の変化に驚いていますね。

 

さらに続報をいただきました。

 

 

 

昨夜は30分半身浴してから寝ました。

汗がすごかったです。

今日はまだ身体は硬いけど、気分は爽快です。

トレードマークとなりかけてたおでこのシワが消えかけてる!

眉間が開きすぎて少し怖い感じがするくらいです(無防備で)

頭が軽くて、視界もクリアなのでやたらキョロキョロして、頭の軽さを味わってます。

おかげさまで久しぶりに長文書けました。

今まで負担が大きくて(頭痛のトリガー)端折ってばかりでした。

これからもよろしくお願いします。

 

 

主訴であった頭痛も改善しているようで何よりです。

T様、ワクワク感がリアルに伝わってくる貴重な体験談をありがとうございました。

 

当サロンではすべてのコースで頭と顔の施術を行いますが、

現在、より小顔と美肌への改善を目的とした新たな「フェイシャルコース」と、

無理なく効率的にお腹を引きしめる「お腹痩せコース」を開発中です!

 

準備が整いましたらご報告させていただきます。

 

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 木曜日・金曜日

TOP