【CS60】胃がん全摘出 70代男性N様 体験談②

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 木曜日・金曜日

【CS60】胃がん全摘出 70代男性N様 体験談②

CS60,お客様の声

2019/07/16 【CS60】胃がん全摘出 70代男性N様 体験談②

 

前回に引き続きN様から経過報告をいただきましたのでシェアさせて頂きます。

 

 

 

駅の階段を上る時は、胃が無いため踏ん張れないことと、

直ぐに息が上がってしまいどうしても一気に登ることが出来ませんでしたが、

階段ののぼりが楽に頂上まで一気に登れました。

 

先生に半身浴を進められました。

今までは20分でも汗は出ませんでしたが、今回の治療で体が変わったせいか、

30分を超えてから、怒涛な汗の玉がしたたり落ちてきました。

体の汚れが無くなったのでしょうか?

お風呂上がりは大変気持ちが良かったです。

 

体が芯から暖かくなって、両手 両足が暖かいです。

 

わずか二日間での体の変化は、

ふらついていた体がしっかりして真っ直ぐ歩くことも出来るようになりました。

前は眠りが浅かったので二度寝をして寝坊してしまいました。

この二日間は、目覚めが良くてスッキリしています。

 

食事は、胃が無いため沢山食べると痛くて仕方がありませんでした。

それが、何と今までの痛みから解放されたのです。

美味しく食べられるようになりました。嬉しいことです。

 

仕事も集中出来て、はかどります。

具体的に言いますと、一つの仕事をしますが、

すぐに飽きて違う仕事をするようになり、集中出来ませんでした。

治療後は、一つ一つの仕事に集中出来てはかどっています。

このような出来事が起きるとは信じられません。ドンドン良くなっていくみたいです。

 

頭の回転が前に比べればよくなっていることがよくわかります。

 

 

正直私自身も1回の施術でここまでの変化が出るとは思っても見なかったので驚いております。

CS60は症状が重ければ重いほど1回の施術の効果を感じられるようです。

 

呼吸と食事は生きるための基本中の基本です。

美味しく食事が出来ないのは、人生の半分以上の楽しみを失うようなものです。

これらをストレス無く行えることで酸素と栄養が全身に行き渡り、

細胞が活性化されたと考えられます。

 

また何か変化がありましたら報告させて頂きます。

 

N様、貴重な体験談をありがとうございました。

 

志岐

 

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 木曜日・金曜日

TOP