【あらためてCS60とは何かを考えてみる】

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 不定休

【あらためてCS60とは何かを考えてみる】

CS60

2020/08/06 【あらためてCS60とは何かを考えてみる】

こんにちは!

 

暑い日が続いてますが、皆さんいい汗かいてますか?

 

「汗かきたくないから外に出たくない」なんて言ってると

代謝は落ちて老廃物が溜まり、陽に当たらないでいるとビタミンD欠乏症になって

カラダが重だるく、気分も鬱々としちゃいますよ!

 

私はほぼ毎日スパイシーなカレーを食べて、ダラダラと汗をかきまくっております!笑

 

 

 

さて、先月某大手サロン検索・予約サイトのエリア担当者から電話があり、

 

「ウチのサイトへの掲載をご検討いただけないでしょうか?」と言われ、

 

コロナの影響で新規客が減っていたので、「まぁ検討してもいいか…」

という感じで話を進めていたら、

 

結果的に審査部署から掲載不可と判断されお詫びの連絡が来ました笑

 

 

理由は「CS60に科学的根拠がないから」とのこと。

 

 

CS60をこの世に普及させたいと願い、屋号にその名を掲げることを決意した時から

このようなリスクがあることは承知の上ではありましたが、

 

「ほう。じゃあこちらに掲載されている整体はすべて科学的根拠があるんだ。凄いなぁ…(遠目)」

 

「じゃあ科学的根拠があるといわれている現代医学をもってして、我が日本が病気大国なのはなんで??」

 

「救急医療や外科はともかく、現代医学が慢性疾患に対してまともな結果を出せてないのはなぜ?」

 

などなどツッコミたくなる感情が頭をチラつきましたが、まぁ他所様のことは置いといて…

 

 

 

(ここからは一施術者としての私見となりますので、テキトーに読み流してください。)

 

確かに悔しいかな今現在CS60に科学的根拠はございません。

実際、東大はじめいくつかの大学院でCS60の研究がされているそうですが、

一般レベルにお伝えできるエビデンスが上がってくるのはいつになるのか検討も付きません。

 

 

ただ正直私個人としましては、そんなことは大した問題ではありません。

 

 

だってそもそもこの物体は科学的根拠に基づいて開発・設計されたものではなく

開発者が“どこからか降りてきた情報”をダウンロードして出来たものだからです。

 

つまりこの3次元世界より1歩2歩、

いや4歩ほど先を行った次元からの情報を基に作られているので、

現代科学の範疇で理解するのはおそらく無理と思われます。

 

 

どのみち科学的根拠とは“事象の後追い”に過ぎません。

 

 

でも私は日々の施術の中で、

たくさんのお客様と「驚き」と「喜び」を共有させていただいております。

 

薬機法の関係で、CS60の効果効能は一切書くことは出来ませんが、

これが私にとっての嘘偽りのない真実です。

 

 

 

今回の、「プロポーズされて婚姻届を書いた後に親から断られ破局」のような体験から

私がキャッチしたメッセージは、

 

「コロナにビビって、ブレてんじゃねーよ」 でした笑

 

確かに集客が落ちたのをコロナのせいにして、

本意ではない方向に舵を取ろうとしていたのかもしれません。

 

あらためて自分軸をしっかり定めて、

これからもCS60の力と人間が持つ自然治癒力を信じて、

誠心誠意、一所懸命、自分の目の前に現れる人たちの助けになるべく、

日々の施術と向き合ってまいります。

 

「信じる者は救われる」

 

プラシーボを馬鹿にする科学者もいますが、

私はプラシーボを上手に使える人こそが最高の癒し手と考えます。

 

 

ちなみにCS60の効果を感じられない方は以下の通りです。

 

  • ◯超健康な人(施術は必要ありません)
  • ◯口では治りたいと言いながら本当は治りたくない人
  • ◯否定的な考えの人

 

 また当サロンは今後、コロナを“過剰に”怖れる方のご来店をお断りします。

より良い明日を迎えたいと願う方のご来店を心よりお待ちしております。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休

TOP