私事ですが…

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 毎週日曜日

私事ですが…

知って得する?ブログ

2020/09/10 私事ですが…

こんにちは!

 

CS60代々木上原 三六九堂の志岐です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

おかげさまで私は本日9月10日で51歳の誕生日を迎えることが出来ました。

 

 

少年時代に漠然と思い描いていた枯れた50代とはまったく違い、

自分史上最も心も身体も充実した状態であることに我ながら驚いております。

 

今朝、体重を計りましたら、55.9kg でした。(体年齢は36歳)

 

今年の1月は年末年始の暴飲暴食が祟って65.9kgあった体重も

気がつけば9ヶ月で10kg減っていました。(病気じゃありません)

 

おそらく20代の頃のベスト体重に向けてまだ落ちると思います。

 

 

20代後半で医師から「自己免疫障害」と診断されてから今日まで、

様々な人体実験を繰り返してきましたが、

今やここでは書けないようなことにも幾度となくチャレンジしており、

健康オタク度も変態の域に突入しております。

 

では何ゆえに私がそこまでの変態っぷりを発揮しているかといいますと、

 

100歳になる2069年の今日まで、現役の施術者として元気に働き、

120歳になる2089年の今日まで、他人に迷惑かけることなく、

ピンピンコロリで命を全うするために今から準備をしている次第です。

 

世間一般では、50代ともなると初老に突入で身体のあちこちに不具合が出ても

老化だから致し方なしという感じでしょうが、

私の感覚では、まだ人生の折り返し地点にも満たない若造なわけですから、

興味が惹かれたことには次から次へとチャレンジ出来ますし、

失敗しても「まぁ、いっか」てな感じです。

 

施術者としては、開業してまだ3年にも満たないひよっ子ですが、

100歳になる頃には「この道50年」と胸を張って言える人間に

成長していたいものです。

 

そしてめでたく現役を引退したあとは、

2039年に始まるとされる「ミロクの世」が2064年に完成し、

そこからの1000年王国がどのような世になるのかを、

しかとこの目で見届けてから旅立とうと思っております。

 

もうここでまくると変態というかキ◯ガイの域ですので、

テキトーにスルーしてください笑

 

まぁこんなこと言ってても明日ポックリ死んじゃうかもしれませんから、

もしそうなったら腹を抱えて笑ってやってください。

 

人生なんてそんなもんです。

 

ですから、

お金があれば、

時間があれば、

恋人がいれば

結婚できれば、

子どもが出来れば、

健康になれば、

若さを取り戻せたら

 

なんて、タラレバ人生を送ることなく、(すべて幻想ですよ)

今日一日が人生史上最高の一日だと「あなたが」感じながら

お過ごしください。

 

今目の前に広がる世界は、

他の誰でもない、あなた自身が作り出した世界です。

 

その世界をどう捉えるかも、全てあなた次第です。

 

終わってしまった過去に囚われることなく、

まだ来てもいない未来に恐れおののく必要もありません。

 

ただただ今日一日を新しく生まれ変わった自分で

お過ごしください。

 

Happy Birthday to YOU !

 

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休

TOP