【電磁波過敏症】40代女性 経過報告

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 木曜日・金曜日

【電磁波過敏症】40代女性 経過報告

電磁波,CS60,お客様の声

2019/06/22 【電磁波過敏症】40代女性 経過報告

 

先日来店された、電磁波過敏症の40代女性から経過報告のメールをいただきました。

掲載許可をいただきましたのでご報告いたします。

 

以下、転載

 

 

おかげさまで体調は良い感じがしています。

本当にありがとうございます!

やはり頭の右側がスッキリしています。視界も少し明るいように思います。

耳の中も磁場が強い時に今までと違う感覚があります。

昨日は太陽光発電も気にならなかったので、

職探しで一日PCの前にいました。気持ちがかなり前向きになっています。

が、調子が良いので調子に乗ると、やはり前頭葉に来るようです。

左側は歯科金属の影響だと思いますが、電磁波と思われるビリビリした感覚があります。

この調子で仕事や行動の制限がなくなっていくといいなと思います。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

さらに本日、続報メールを頂戴致しました。

 

 

昨日は仕事登録の会議室で電磁波の影響を強く感じてしまいました。

その他お伝えできることもありそうです。

また追ってお送りいたしますね。

 

 

M様、貴重なご意見本当にありがとうございます。

 

一度の施術でわずかな変化(効果ではない)は出たようですが、

その翌日にはまた電磁波の影響を強く感じられたとのことで、

やはり施術だけでなんとかなる問題ではないと改めて感じました。

 

5Gの導入などこのデジタル文明の流れを止めることはもはや不可能と思われます。

本来は国と企業が一緒になって取り組むべき問題ではありますが、

残念ながらそれも期待出来ません。

何度もお伝えしているように「自分の命は自分で守る」しかありません。

 

今は何ともないから自分は大丈夫を思われる方がほとんどでしょう。

でも電磁波過敏症の怖いところは本人も気づかないうちにジワジワと

体調が悪くなるところです。

ある日突然やってくるものではないのです。

 

まず第一は、出来るだけ被曝量を抑えることです。

家の周りに電波塔や高圧線、基地局、メガソーラーパネルなどがないことが重要です。

スマートメーターを従来のアナログ計に戻すなどの手もあります。

歯科金属やベッドのスプリング・コイルは電磁波の受信アンテナとなりますので、

ノンメタルにする、マットを交換することが重要です。

 

またお部屋、スマホ、タブレット、PC、Wi-Fiルーターなどに電磁波防止グッズで

波動的に電磁波を打ち消す対策も必要です。

 

第二は、溜め込まないことが重要です。

頻繁にアーシングをする。

塩風呂に入る。

CS60など不要な電気を抜く施術を受けるといったことが必要です。

 

 

当サロンでは今後も積極的に電磁波による健康被害の改善に取り組んで参りますので、

今現在お悩みの方や、情報をお持ちの方はご連絡いただけると幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 木曜日・金曜日

TOP