【CS60】胃がん全摘出 70代男性 N様 体験談 

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 木曜日・金曜日

【CS60】胃がん全摘出 70代男性 N様 体験談 

CS60,お客様の声

2019/07/14 【CS60】胃がん全摘出 70代男性 N様 体験談 

 

先日ご来店された70代男性の方から施術後すぐにCS60のレビューをいただきました。

ご本人様から掲載の許可をいただきましたのでシェアさせていただきます。

 

 

 

6年前に胃がんで全摘手術をしました。つまり胃がありません。

そのため、体重が元気な時に比べて半分以下になってしまいました。

踏ん張れず、歩くのも大変なありさまでした。

体はだるく、胃がないため食べ物が小腸に入る時に痛いのです。

食事が美味しく食べることが出来ませんでした。

いつもふらついていました。そのような状態でした。

 

CS60のうわさを聞いて、どうなるか、試してみたくなりました。

 

〜中略〜

 

早速、施術です。足の裏から始まりました。

背中、お腹、胸、頭、顔と順次こすっていきます。

ただ、気持ちがいい所と痛いところがあります。これは不思議でした。

 

やっている最中でも体が気持ち良くなっていることがわかります。

空気をあまり吸えなかったのですが、思いっきり吸えるようになりました。

本当に気分がいいです。

やはりお腹が固いので柔らかくなってきて来るのが分かります。

階段を上がるのに息が上がっていましたが、いまはそれが少なくなってきました。

歩くのが楽になりました。

 

終了後、別人になった感じがしました。世界が広がっていくようです。

まだ一回ですが昔の元気な体に戻ったように感じました。

 

 

6年前に胃を全摘出されたということで、かなり横隔膜から下の内蔵全体が固くなっていました。

少しずつ溶かしていくようにCSをかけていくと、

固く張っていた横隔膜もずいぶん柔らかくなりました。

息がしっかり吸い込めるようになることで、全身に酸素が行き渡るようになるので、

それだけでも随分と身体の調子が良くなったようです。

 

そしてその日の夜に、再度メールで状況を報告してくださいました。

 

 

 

こんばんは。

体が軽いです。快調です。息が沢山吸えます。嬉しいです。

半身浴を30分行いましたら、汗がしたたり落ちました、このような事は久しぶりです。

お腹が柔らかくなってきました、前屈や後ろ向きの体操が出来るようになりました。

来週はもっと良くなってくるでしょう、有難いです。

 

 

 

運動はおろか日常動作でも息切れをして苦しかったそうですが、

たった一度の施術で軽い体操が出来るまで元気が出てきたようです。

 

また入浴は毎日全身浴で20分入っているとのことでしたが、

手足はかなり冷えていましたので、試しに半身浴をするよう勧めたところ、

すぐに実行されたようで、汗もしっかり出て汗腺の機能や代謝にも変化があったようです。

 

何より素晴らしいのは、次はもっと良くなるというイメージが出来ていることです。

ご自身の中にそのような意識があれば、治癒にも一層拍車がかかっていきます。

 

次回はアメジスト岩盤浴+CS60のセットでさらにカラダのゴミを除去していきます。

その上で、食事とプロテインとサプリでしっかり栄養素を補給していけば、

かなり調子は良くなっていくと思われます。

 

N様、貴重な体験談ありがとうございました。

 

 

CS60代々木上原 三六九堂

電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 木曜日・金曜日

TOP