三六九堂式アーシング【渋谷区代々木上原整体】

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 不定休

三六九堂式アーシング【渋谷区代々木上原整体】

電磁波,CS60

2020/12/14 三六九堂式アーシング【渋谷区代々木上原整体】

こんにちは!

 

CS60代々木上原 三六九堂の志岐です。

 

皆さんは「アーシング」という言葉をご存知でしょうか?

 

簡単にご説明すると、地球の「EARTH」に「ING」で「EARTHING」。

「裸足で大地と繋がりましょう」ということです。

 

では裸足で大地と繋がると何か起きるのか?ですが、

体内に溜まった不要な電気を地球が吸い取って(アースして)くれて、

身体に必要なマイナス電子(自由電子)を体内に供給してくれます。

 

それによって生体電流が整い、ありとあらゆる生命の営みがスムーズになります。

 

我々の先祖はこのような知識が無くても、自然と大地と触れ合う生活をしていたので

この点においては何ら問題がなかったのですが、産業革命以後の先進国に暮らす我々は、

ゴム底の靴を履くようになり、建物はすべて絶縁体となることで、

24時間地球上に暮らしていながらも全く地球とは接続しない生活を送っています。

 

そこにPCやスマホ、wi-Fiなどの電磁波に日々晒されていることで、

様々な精神的・肉体的なエラーが生じてしまっています。

 

そこで「アーシング」なるものが注目されるようになったわけです。

 

アーシングのことが15分でわかる動画「ダウン・トゥ・アース」

https://youtu.be/GM9iwtQxNXM

 

これまで当サロンではアメジスト岩盤浴の際には、

「タカダイオン」という電磁治療器の電極板を足裏に装着して、

一秒間に1,869億個ものマイナス電子(e-)を体内に送り込んでいました。

 

 

CS60の施術の際にも接続していた時期もありましたが、

体位を変える度に電極板を付け替える手間やコードの取り回しの問題で

ここ最近は使用しておりませんでしたが、

先日お客様からご要望があり、改めて良い方法はないかと考えた結果、

銀糸を縫い込んだ布を足枕に装着してタカダイオンと接続する方法を思いつきました。

 

これで体位を変えても足が布に接している限り、

寝ているだけで大量のマイナス電子が供給され続けます。

 

 

そしてCS60で体内に溜まった不要な電気を抜くことで「入れると抜く」の2WAYとなって

「三六九堂式アーシング」の完成となります。

 

では体内にマイナス電子が入ると何が起こるのでしょうか?

 

電子を使った療法を「電子負荷療法」と呼びますが、これによって得られる効果は以下の通りです。

 

1)細胞内の活動電位に良い影響を与える(ミトコンドリアの活性化)

2)体液をアルカリ化する

3)酵素の働きを促進する

4)活性酸素を消去する

5)自律神経の働きを正常化する

6)睡眠の質を向上させる

7)アレルギー症状を改善する

8)抗がん剤の副作用を改善する

 

もちろん一度の施術でどうなるといったものではありませんが、

電気的な循環が生命にとってはとても重要であるということを知っておいて頂けると幸いです。

 

また来年春が来て暖かくなったら、是非裸足になって公園や砂浜を歩いてみてください。

 

何とも言えない気持ちよさを感じて頂けると思います。

 

それではまた

 

自分の心と身体にネ労いと感謝を

 

かんながら たまちはえませ

 

志岐

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休

TOP