【ダイエット9日目】波動を上げるコツとは?

CS60代々木上原 三六九堂

090-7233-4343

〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104

営業時間 / 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 / 毎週日曜日

【ダイエット9日目】波動を上げるコツとは?

セルフケア

2022/02/11 【ダイエット9日目】波動を上げるコツとは?

こんにちは!

三六九堂の志岐です。

 

今日もお越しいただき誠にありがとうございます!

心より感謝致します。

 

警戒していた雪も思ったほど大したことなく、

路面も一部を除いては凍ってないのでほっとしましたね。

 

さて、今日は211日「勤労感謝の日」。

私はいつもと変わらず通常営業で休みではありませんが、

お休みの方も、そうでない方も、

 

「働ける身体があってありがたいなぁ〜」

「仕事があってありがたいなぁ〜」

「働いてる間、家を守ってくれる家族がいてありがたいなぁ〜」

「たまの休日って本当にありがたいなぁ〜」

「休日なのに働いてくれてありがたいなぁ〜」

 

などなど勤労にまつわる感謝をしっかり味わってくださいね。

 

そしてどうか今日も最後までご機嫌にお過ごしくださいね。

 

 

ということで今日は「ご機嫌になるコツ」についてお話しします。

 

 

当サロン「三六九堂(みろくどう)」は2017年に鍼灸院として開業しました。

その時から、電磁波対策を中心に

「場のエネルギー」を整えることを意識してまいりました。

 

 

これまでもちょくちょくお客様から、

 

 

「氣の流れがいいですね」

「すごく落ち着きますね」

「外の空気と全く違いますね」

 

と言っていただけることもあったのですが、

自分的にはまだまだ改良の余地があると感じてて、

そんな矢先、昨年末にあるご縁があって、

 

新たに、

 

「超活性装置」 なるものを導入致しました!

 

 

装置といってもサロンの分電盤に貼るだけのシンプルなもですが。

 そんなもんで何が変わるの?って感じですが、

 

目に見える部分では、

 

神棚の榊が今年の14日に新しくしたのですが、

 

 

 

 

 

未だ全く枯れません!!!

 

 

 

 

通常は1日と15日に新しいものに取り替えていますが、

まだまだ枯れる気配がないので、

いつまで持つのか実験的に見届けたいと思います。

 

そしてサロン内の波動測定結果がこちらです。

 

 

ちなみに地上の最大数値は「21」です。

現在のサロン内の免疫(健康レベル)は最大の「21」です。

それ以外の数値も設置前と設置後では格段に上がりました。

 

 

驚くべきは「伊勢神宮境内」と比べて、

当サロン内の波動の数値がほぼ上まっています!!

 

 

ただし一番下の「宇宙共鳴度」は伊勢神宮境内の方が上まっています。

 

 

ここの数値はなかなか出ることがなく、

流石に当サロンもまだまだ宇宙との共鳴度で

上回ることはできませんでしたが、

これからもあれやこれや思いつく限りの実験をして

どんどんサロンの波動を上げていきます!!

 

 

で、波動が上がると実際にどうなるのかというと、

 

・気分が良くなります

・元気になります

・明るくなります。

・空気が良くなります

・疲れにくくなります

・変な氣をもらいにくくなります

・素敵なお客様が集まってきます

 

 

なんだか胡散臭いですか?笑

正直申し上げて、これらの目に見えない世界は、

 

 

 

信じるものは救われる

 

 

 

の世界ですから信じたもん勝ちです笑

 

 

病は氣から

 

なんてよく言いますが、

 

本当に「氣=エネルギー=波動」が全てです。

 

 

3次元世界にどっぷり浸かった

科学絶対主義の方や、

西洋医学絶対主義の方にとっては

全く信用ならないオカルトの世界の話で

「アホくさ」で一蹴されてしまいそうですが、

そんな方たちも実は普段の日常の中で

これらの見えないエネルギーを実はちゃんと感じているのです。

 

その証拠に、

 

「なんだかあの人氣持ち悪い」

「あのお方はとても氣持ちの良い方だ」

 

「あの店なんか雰囲氣悪いよね」

「あの店はいつ行っても清潔で氣持ちいいよね」

 

「うちの会社はいつも殺伐としている」

「おたくの会社はいつも活気があっていいですね」

 

 

などなど、上げたらキリがないですが、

いつもいつでも「氣=エネルギー=波動」を感じているのです。

 

それこそ神社の鳥居をくぐって境内に入った瞬間、

空気が変わるのを感じたことはありませんか?

 

これを「神氣」と呼ばれていますが、

私はいわゆる「浄域」に入った瞬間、

鳥肌が立ったことが何度もあります笑

 

 

そして我々人間は、この「氣=エネルギー=波動」の影響を多大に受けます。

 

「氣=エネルギー=波動」の悪い・低い・粗い・重いなど

様々な表現がありますが、

ネガティブな波動を長時間受けていると

確実に体調が悪くなります。

 

そして体調の悪さを感じると精神的にも影響されます。

 

常に痛みやしびれなど不快な感覚があると、

イライラしたり不安になったり、極度に心配になったり

怒りっぽくなったり、恐怖の感情が出てきます。

 

逆に「氣=エネルギー=波動」が良い・高い・精妙・軽い、

そんな環境にいると体調も良くなっていい気分になれます。

 

 

つまり、身体的な条件に応じて感情が変化します。

 

 

そして私たち人間は、いい気分を味わいたいがために、

身体的な条件が良くなって欲しい!

つまり健康になりたい!と願うわけです。

 

 

全ての病気や体調不良は、細胞レベルで始まります。

しかし本来、細胞は健やかで活発な状態を維持しようとするものです。

 

60兆個もの細胞が日々ネットワークで繋がり、

高度かつ絶妙なバランスを維持しようとしているのですが、

ほとんどの人は、この精妙で神秘的な細胞のパワーと知性に

全く気づいていないのです。

 

人間には「自然治癒力」「自己免疫力」なる

“神の力”が宿っているのですが、

昨今のテレビ報道を見る限り、

これらの力が全く存在しないかのような情報ばかりです。

 

さらに悪質なことに、不安と怖れを煽る報道に特化しています。

 

個人的には意図的にそのような情報を流しているとしか思えませんが、、、

 

 

で、細胞がバランスを維持しようとするプロセスは、

全ての細胞間のコミュニケーションで成り立っています。

これらは物質的世界と目に見えない世界の

 

 

波動のコミュニケーションです。

 

 

私たちがネガティブな感情を抱くと、

細胞のコミュニケーションが阻害されます。

 

いつも不安や怖れ、怒りの渦の中にいると、

身体的な問題=症状という形で表現されるのです。

 

要は何を伝えたいかというと、

 

 

 

毎日ご機嫌でいましょうね♡

 

 

 

ということです。

 

 

やっとここからが今日の本題ですが、(遅っ!)

体の調子が整う環境がなければ

ご機嫌(いい気分)になれないと思っている人は、

その条件の有無によって体調もメンタルも左右されてしまいます。

 

国や社会や会社や学校や親やパートナーや友人が、

自分をかまってくれなきゃいい気分になんかなれない!

 

こんなかまってちゃんな考え(被害者意識)を握りしめていると

いつまで経ってもご機嫌になることはできません。

 

 

ではどうすればよいのでしょうか?

 

 

人間には神から与えられた、

 

 

「創造力」

 

 

という素晴らしい力が誰にでも備わっています。

 

なのに多くの人はこの創造力を、

 

取り返しのつかない過去の出来事に対して、

「あの時あーしていれば、こーしていれば」

 

とか、

 

まだ来てもいない未来に対して

「この先あーなったらどうしよう」

 

といった「妄想」に使っているのです。

 

もちろんそれによって維持できていることもありますので、

これがいい悪いということではありません。

 

ただそんな過去と未来に

ネガティブな感情を注ぎ続けていると

細胞のコミュニケーションが阻害されて

体調も気分も悪くなるのです。

 

であれば!

 

 

その「創造力」をいい氣分になること、

つまりご機嫌になることに集中すればいいのです。

 

体調の悪さは実際に起こっていることかもしれませんが、

「氣分」は創造力で如何様にも良くすることができるのです。

 

ですから常に、

「今自分はどんな感情を抱いているんだろう」と

モニタリングすることで、

ネガティブになっていると気づくことができれば、

「創造力」を発揮して自分が、

 

・心地いいもの

・惹かれるもの

・しっくり・スッキリするもの

・楽しいもの

・腑に落ちるもの

・ワクワクするもの

・喜びを感じるもの

 

(コレを並木良和さんは「恋慕うわよ」と表現しています)

 

コレらに意識を向けることに集中していけば、

 

 

波動がどんどん良くなります!!

 

 

そして細胞間のコミュニケーションも良くなります。

 

これこそが元気で活発な身体を生み出す

 

最強かつ最も効果的な方法です。

 

是非今すぐに「創造力」を発揮して

ご機嫌になってくださいね!!

 

 

それでは、ダイエット9日目のご報告です!

 

体重

 

 

初日から -1.1kg減!!!

 

 

体脂肪

 

初日から -0.5%減

 

 

摂取した食事

 

朝 (8時間にはカウントされず)

マルチビタミンミネラル&プロテインのシェイク

バターコーヒー(朝のみ)

 

夕方

チキンサラダ

ゆで卵(1個)

梅干し(1個)

 

ハーブティ

炭酸水

 

昨日はずっと施術していて食事をする時間がなかったので、

炭水化物ゼロの1食のみでしたが、

体調もメンタルも全く問題ありませんでした!

 

ただ、甘いものが食べたくなった時の代用品として

天然素材の「羅漢果」を使用した飴を買ってみて

 

 

結構美味しかったので調子こいてたくさん食べたら、

 

 

 

 

下痢しました!笑

 

 

 

 

みんながみんなそうなるとは思いませんが、

やはり何事も過ぎたるは及ばざるが如しで、

食べ過ぎ注意ですね。

 

というわけで、

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

心から感謝致します!!

 

それではまた明日!

 

 

良かったらSNSのフォローもお願いします!

 

Facebook (←こちらをクリック)

Instagram (←こちらをクリック)

 

 

LINE公式アカウント始めました!

ご予約のお問い合わせやご質問などにご利用できます。

以下のリンクから友だち追加お願いします。

 

友だち追加

 

CS60代々木上原 三六九堂
電話番号 090-7233-4343
住所 〒151-0064 東京都渋谷区上原 1-18-13 メゾンモア104
営業時間 10:00 〜 22:00(完全予約制)
定休日 不定休

TOP